気がつけばGW前です。

気がつけばGW前です。
時間が経つのが速くて驚いています!
だって、もう4月下旬ですΣ(゚д゚;)
イベントまで、あと少し。。。なんですよね。
予定していた雑貨が遅れてしまって間に合わないのですが、新作のパスケースが出来上がってきました。
1つ1つ職人さんの手作りで綺麗な仕上がりになっています。
他の雑貨は手触りや仕上がりに、かなりこだわってしまったため遅れていて6月もしくは8月になりそうです(ノ◇≦。)
ブックカバーやバッグは今まで通りお家でちくちく制作しております。
今回はいつもと違って昭和レトロなスズメ柄でブックカバーを作ってみました!
『09年5月新作』ページには生成色を載せておりますが、イベントには淡いグリーンも追加予定です。
猫やうさぎ柄はこれからの制作のため、まだupしていません。
夏らしい淡い色のうさぎ柄を5月のイベントに持って行きます!

バッグの新作は画像のショルダーバッグになります。
大きさは今までのショルダーバッグより少し大きめで、底板なしでペタンとした感じですが
以外とたくさん入ります(^ー^* )
今回は外ポケット付き(ファスナー付いてます)です。
今までのショルダーバッグを愛用していただいているお客様のお声で「毎日使っていると角が擦れて、傷んで来るんです」というご意見をいただいて、
NEWショルダーバッグはパイピングを挟んでみました!
これでバッグの角への衝撃が少し和らいでくれるんじゃないかと期待しています!
現在完成しているのは、画像の龍柄のみです。
出来れば他の柄も作る予定ですが、どうなることやら(゚_゚i)です。