シガレットケース??

シガレットケース??
梅雨入りして、お天気が毎日気になりますね。
雨は嫌いではないのですが、傘を持つのがちょっと面倒(━_━)ゝなのですが
今月は折り畳み傘をバッグに入れて出かけないと行けませんね。

本日がま口と小物入れ2種類をupしました。
とりあえず、webshop用に各2個づつにしています。
小物入れは実は「シガレットケース」なのですが、メンソールタイプの長いタバコは入らないことと、普通のタバコは紙箱から出さないと入りそうにないのでシガレットケースと言うより、小物入れに使っていただきたいな、と思います。
押し口がま口は摘み部分を捻るのではなくて、押して開けるタイプになります。こちらは、表生地と裏生地の間にしっかりした芯地を入れてフニャっとしないようにしています。
どちらも日本の職人さん仕上げで表も内側もとても綺麗に仕上がっています。
6月のイベントに持って行く予定なのですが、柄が多いので全部は持って行かないとおもいますので、気になった方はおとり置きさせていただきます。
お問い合わせよりご連絡くださいませ。