ちょっと予告です!

関西はまだ梅雨明けしてないのですが、毎日ムシムシと暑い日が続いていますヾ(;´▽`A``

京都では祇園祭りが終わりましたので、やっと今から夏ですが
お仕事で大阪に行くと、すでに夏です(;´Д`A ```

もうそろそろ、期間限定販売の準備に入ろうと思っております。
在庫が少なくなっている、「京極文庫厚」「B6」「ハードカバー(単行本)」は少なめになりそうですが、他はなんとか数がありそうです。
そして、以前にこちらでupしていた水色のトンボ柄は間に合わなかったのですが、赤地のトンボ柄が完成しました!
赤の地色も中々素敵ですよ(*'-'*)

今年はコミックマーケットに落選した分、8月末の大阪と東京のイベントには沢山持って行くために、今どんどんと製作は進んでいます!

ブックカバーもバッグ類もいつも余裕がないので、今回は10月のイベント分まで作るつもりで頑張る予定です( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) 
新作バッグも考え中なので、お楽しみに!