カレンダーもあと1枚です。

カレンダーもあと1枚です。
気がつけば12月になってしまいました・・
1年が速いですヾ(´ε`;)ゝ
1月のイベントの向けて新しいポーチの試作を作ってみたり
定番のバッグはどの柄で作ろうかと考えてみたりしています。

ブックカバーは在庫の減っていたB6とハードカバーを集中的に裁断した分が仕上がって来て、この2種類はなんとか1月は乗り切れそうです(^o^)/

あと、1月のイベントには上手くいけば「がま口のBAG(ショルダータイプ)」が完成予定です。
夏頃から計画していたので、間に合うと良いんですけどね・・・
間に合わなければ3月頃に・・お楽しみに!

画像は懐かしのフクロウ柄です。
B6とハードカバーのみ製作しました!