嵐の翌日

21日のイベントに来て下さった皆様!
お忙しい中ありがとうございました。
前日の強風で開場時間が30分遅れ、
その影響で来られていないサークルさんもあって
一般参加の方の中にも来場を断念されたかたもいらしたのでは?
こんな日に限って・・・ですよね。
次回の東京でのイベントは5月になります。
そして翌々週にはデザインフェスタにも出店します!
初めてのデザインフェスタなので、きっとかなりあたふたしているはず・・・

WEBショップの更新についてなのですが、大阪でのイベントのため
がま口ショルダーバッグを一部SOLD OUTしました。
もう在庫が各1〜2点ほどだったので大阪に持って行きます!
5月頃には新柄が出来ますのでお楽しみに。
ブックカバーの新柄は大阪のイベント終了後、一段落つき次第UPしていきます。
ブックカバーの他にブログで紹介したがま口もUPする予定です。

今日は戻って来た荷物のお片づけで1日が終わってしまいました・・
明日から大阪のイベントに向けて、まだまだ頑張ります!
イベントにお越しの方は是非お立ち寄り下さいませ。