梅雨まっただ中

20日は梅雨入り後のイベントでしたが、
開催中は雨は降らなかったようで安心しましたε=(。・д・。)
コミック系イベント以外のイベントも開催されていて賑やかでした!
冷房が効き過ぎでは?と思う1日でしたが
皆様、寒くはなかったですか〜?
そして、お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。
次回の大阪は8月末です!
どうぞよろしくお願い致します。

27日の東京でのイベントですが、
持込のがま口は『四角いがま口』『三角がま口』『ふっくらがま口(大)』
『大きなポーチ』『リング付きショルダーバッグ』
の5種で柄は私のオススメを選りすぐりました(*"ー"*)
バッグはブログでも紹介している
フタ付きショルダーバッグ(大3500円 小3000円)
縦長トート(2200円)
かんたんトートバッグ(1500円)
前から作っている定番のファスナー付きトートバッグ(1700円)
各種数点持って行きます!
そして、DSが入るふかふかポーチ(800円が3点)
ブックカバーはいつも通り各種持って行きますが
「ハリーポッターサイズ」は最近製作していないので少なめです。
「ハヤカワ&デュアル文庫サイズ」は数点完成しておりますので
お手数ですが、ご入用の際には一言お尋ね下さいませ。
スペースが狭いのと1人での参加なので、お待たせすることがあるかもしれませんが
お色違い等の質問などジャンジャンして下さいませ(゚0゚)(。_。)
どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m