もしかして、雨?

もしかして、雨?
今回も大阪のイベントは雨?と思ったらお天気になってなによりでした。
そして、この度も沢山の方にお越しいただきありがとうございました!
今回はいつもより、量が少なめだったのでお買い物帰りにお立ち寄りいただいた方には柄をお選びできない状態になっていて、申し訳なかったと反省しておりますm(*- -*)m
次回の大阪は10月26日のComic cityを予定しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

今月末の東京でのイベントは在庫をほぼ全部持っての参加になります。
イベント当日まであと数日ありますので、もうちょっと作って手持ちでも持って行ければと思っております。
画像は、分かりにくいのですがウサギ柄です。
東京に持って行く予定なのですが、まだ完成しておりません・・・
さて、仕上がるんでしょうか( ̄_ ̄ i)