やっと春らしいお天気。

やっと春らしいお天気。
今日からダウンからニットのジャケットに変えました。
夜は寒いのでマフラーは持ち歩いています!
ここで風邪をひいてしまっては、22日のイベントに行けなくなってしまいますしね。

15日の東京のイベントに来て下さった皆様!
大きなイベントで東へ西へと大変な中、いらしていただき本当にありがとうございました。
当日は大きなイベントなだけあって、空港からのバスも満員w( ̄Д ̄;)w
もちろん、会場も人、人、人!w( ̄△ ̄;)w
本当にお疲れさまでした。
次回の東京は5月を予定しております、今回は沢山生地を購入してきました(‐^▽^‐)
お花柄も可愛い生地も・・・
4月は目一杯ブックカバー作りに明け暮れたいとおもっています!

画像は22日の大阪でのイベントで初お目見えのブックカバーです。
前にお色違いで紫色を作りましたが、今回は金茶色です。
大阪のイベントは東京より規模がちょっと小さめですが、
色々と選んでいただきたいので、なるべくたくさん持って行きます
イベント会場でお時間ありましたら、是非のぞいて下さいませ!

ウェブショップでの期間限定販売は、イベント終了後の在庫を見て決めたいと思います(^▽^;)