春の雨

春の雨
今日は朝からお天気がすぐれず、どんよりした空に時折強い雨が振っていました。
そんな中イベントに来て下さった皆様!
本当にありがとうございました<(_ _*)>
今回はうさぎ柄などの可愛い柄が少なめで、龍などの渋い柄が多かったので華やかさに欠けた品揃えになってしまいました。
次回はお花柄などの種類を多めに用意出来ればと思っていますので、5月にイベントに来られる予定の方は是非是非お立ち寄り下さいませ。
龍柄好きの方には、新しい龍柄の生地も購入しておりますので5月に間に合わせるつもりです!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)X(*_ _)>

画像はピンクの桜柄です。
がま口と同じ生地でブックカバーを作っています。
もうすぐ完成なので出来次第webshopに出す予定です。