皆様お疲れさまでした。

皆様お疲れさまでした。
4日のイベントに来て下さった皆様!
お忙しい中、足をお運びいただき本当にありがとうございました。
今回も10時開場で空港からバスで会場に到着したのが9時半前ということでかなりバタバタしており、会場時間にポップやら雑貨の陳列などが間に合わず大変失礼致しましたm(-_-)m
次回から10時開場の時は前日入りした方がよいかもですね「(´へ`;

何人かのお客様から、うれしいお言葉をいただきました。
次も喜んでいただける作品を製作出来るように頑張ります。

翌日は、連休中ということで開いている生地屋さんがすくなかったのですが、
少し仕入れしてきました。
8月にむけて可愛いくて小さな小物を制作したいので、小さめの柄をいくつか購入。
計画通りに進むかどうかはちょっと不安ですが、色々なことにチャレンジしていきたいですね。

画像の柄は前回の仕入れで購入した鳥さん柄。
紺地は4日の東京にも持って行きましたし、17日の大阪にも持って行きますが、茶色はまだ途中の工程なのです。
さて、間に合うのでしょうか・・・(; ̄ー ̄A