日曜のお天気は?

日曜のお天気は?
気になりますね・・・日曜日のお天気。
せっかくのイベントの日に雨だど、本を買いにいらしているのに気になりますよね。
晴れてくれると良いのですが 八(^□^*)

東京のイベントが終わってから体調を崩したり、お仕事が忙しかったりでブックカバーの新作はあまり増えていません 人( ̄ω ̄;)
今回ハードカバーや京極文庫サイズはいつもよりちょっと少なめです。
他はいつもと同じぐらいの数を持っていきます。
バッグは新作のショルダーバッグが龍柄の他に2種類完成しています。
いつもの定番の手提げバッグは少なめなのですが、トートバッグを2種数点作っております、大きめトートバッグはウサギと猫柄があります。

画像は新作ブックカバーです。
紺地に華やかな和柄が綺麗です(^▽^)/
地色が赤もあるのですが、それはまた次回に・・・
日曜日のイベントに来られる方でお時間ありましたら、遊びに来て下さいませ。
ブックカバーの他にも、バッグや小物など色々持っていきます!