降りそうで降らない?

降りそうで降らない?
微妙なお天気のなか、日曜日のイベントに来て下さった皆様、ありがとうございました!
当日の天気予報はお昼から雨だったのですが、降られることなく終わりホッC=(^◇^ ;としました。

NEWがま口とワンタッチ小物ケースは沢山の方に手に取っていただき、
常に「パチパチ」とがま口を閉める音がしていました。
28日の東京にも持って行きますので、是非パチパチと開け閉めしてくださいませ。
がま口はひねって開けるタイプではなくて、押して開けるがま口なので
開け方をちょっと迷われている方が多かったのですが、慣れると片手で簡単に開けれますo(*^▽^*)o~♪
ワンタッチ小物ケースも押すと勢い良く開きます!
実はコレ、前にもこちらで書いたのですがタバコケースなんです、しかしメンソールタイプは入らないのと、
普通のサイズは紙箱から出してもらわないと入らないそうなので(家にタバコがないもので・・ちょっと比較できなくて申し訳ないのですが・・・)
小物ケースにどうかな?と思って作ってみました。
今回のイベントの時に「コンタクト入れ」にと、購入して下さった方もいらしたので、色々と活用していただきたいですね(゚∇^*)

28日の東京に持って行く雑貨は「押し口がま口」「ワンタッチ小物ケース」「パスケース」「ランチバッグ」とバッグ各種
ブックカバーはいつも通りのラインナップですが、ファスナー付きブックカバー(文庫・新書)は今回はお休みです。
いつもの半分のスペースでの参加になりますので、商品すべてをテーブルに並べれそうにないので、お色違いなど遠慮なく聞いて下さいませm(._.)m
当日は1人での参加でバタバタしておりますが、どうぞよろしくお願い致します(ツ _ _)ツ))

画像はNEWブックカバーです。ネコです('▽'*)
最近ネコが続いていますね。