雨、雨、雨。。。

雨、雨、雨。。。
晴れたかな?と思ったらまた雨ですね。
28日のイベントも帰りに結構降られてしまって大変だった方がいらしたのではないでしょうか?
私は折畳み傘を用意してたので大丈夫だったのですが、翌日東京は綺麗に晴れていたのでトランクに傘を入れてホテルからお家に送って、大阪に着いたら思いっきり雨が降っていました(;_; )( ;_;)

お天気が思わしくない中、お立ち寄りいただきありがとうございます!
大阪が終わってから1週間しかなかったのでブックカバーの種類はあまり変わっていませんでしたが、和柄の中に可愛い系のマトリョーシカやキノコ柄など潜ませていましたゞ( ̄∇ ̄;)
イベント翌日にはいつものように仕入れに行って、BAGに使うデニム地や和柄にかわいい柄など色々と仕入れてきましたので、8月に向けてコツコツ製作していきます!
デニム地はちょっとだけキラキラのラメ入りを買いましたので次回なにか作れるといいな〜とか思っています。

画像は羽田でかったお菓子です!
ラムレーズン好きなので、ついつい買っちゃいました(゚∇^*)