ふっくらがま口(大)が完成しました!

ふっくらがま口(大)が完成しました!
大阪のイベントには間に合わなかった「ふっくらがま口(大)」が完成致しました(*^▽^*)
たっぷり入るがま口ポーチをお探しの方にはオススメです!
東京のイベントには6柄・各2個持って行きます。
本当はもっと持って行きたいとこなのですが、
ふっくらしているので、持って行くのにかなりかさばるんです(;´▽`A``
そして、スペースに並べられるか、かなり不安な所なのですが・・・

どのがま口も裏地は表地よりも控えめな柄を選びました。
会場にいらした方には、どんどんお手に取って中を開けて、見ていただきたいですね。

イベントが開催される30日は夏休み最後の日曜日になりますので、
楽しい一日にしたいですね。
脱水症状や熱中症などに気をつけて下さいませ。