夏休み最後の日曜日。

夏休み最後の日曜日。
夏休みなんて、もう遠い昔( ̄ω ̄;)なのですが。
なんとなく、8月の日曜日は夏休み気分になっちゃいます。
今日のビッグサイトは西の方で「24時間テレビ」の会場になっていて
ビッグサイト入り口あたりは賑やかでした。

今日は朝から曇りで、帰りには雨という状況の中
スペースまで来て下さった皆様、ありがとうございますO(-人-)O
差し入れを下さったり、お声をかけて下さったりと
いつも感謝しております(^人^)

大阪でも人気だった金魚柄のA5や新書が早々に売れてしまって
購入できなかった方が多いのですが、
今回、東京には前日入りしていて、昨日金魚柄は仕入れ済みです。
ただ、秋冬に金魚なので数は少なめにしておこうかと思っています。
他にも可愛い柄と龍柄などもも仕入れました。
9月は仕事が立て込んでいるので、ちょっとスローペースになるのですが、
今から少しづつ作って行きます。
次回の東京でのイベントは11月1日です。
バッグの新作なども検討中ですので、またイベントにお立ち寄りの際には
是非遊びに来て下さいませ。

画像は「24時間テレビ」の看板。
もっと良い感じの看板を朝みたのですが、撮りそこねてしまいました・・
空港行きバス乗り場へ降りる エスカレーター前に、この看板がありましたので記念パチリ。
朝、写真を撮らなかったことに激しく後悔しています(TmT)