がま口をupしています。

がま口をupしています。
先日、「ふっくらがま口」と「丸と角のがま口」をupしました!
どちらも可愛く完成しております。
どのがま口も同じ芯地を使っていて、手触りはふわっとした感覚ではなくて
しっかりした感じに仕上がっています。
私個人の好みなのですが、持った時にふにゃっとするのがどうも苦手なので、芯地にはかなりこだわりました。
生地選びなのですが、いつか可愛い雑貨作りのためにと、取っておいていた生地を何点か使っています(*"ー"*)

もうそろそろ、ブックカバーの方もupしないといけませんね・・σ(^_^;)
webshop限定が何種類か完成しているのですが、
いまいち数が足りません(´・ω・`)
期間限定と同時にupしたいので、もうしばらくお待ち下さいませ。

あくまで予定なのですがo( ̄ー ̄;)ゞ9月下旬までに別のお仕事を片付けてしまって、ゆっくりブックカバーをupしていく予定です。

読書の秋ですので沢山upできたらいいな((o(゙ε゙)o))とか思っております。